八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のCMの女子高生は誰?他の出演は?

CM



Sponsored Links




八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のCMはご覧になりましたか?

そのCMに出演している野球をしている女子高生がとても気になると話題になっています。

CMは、かわいい女子高生が走っているところから始まります。
フェンス越しにいる男子高生に駆け寄っていると思いきや、フェンスに足をかけボールをキャッチするファインプレーを見せるというCM。

泥だらけになった様子もかわいいですね!

この女子高生はいったい誰なのでしょうか?
まずはCMを見てみましょう!

 



Sponsored Links




八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のCMの女子高生は誰?

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のCMの女子高生は、「池田朱那(いけだあかな)」さんです。

 

池田朱那(いけだあかな)さんプロフィール

生年月日:2001年10月31日
出身地 :群馬県
身長  :154.5㎝
趣味  :読書・映画鑑賞
特技  :野球・絵を描くこと

池田朱那さんは、2019年7月の時点で17歳。
特技の野球は、小学校1年~中学校1年までやっていたとの事です。

CM終盤のボールを投げるシーンは、素人とは思えませんでした。
どおりで、キャッチや投球フォームもしっかりしている訳ですね!

土で汚れた姿も、とてもキュートです!

池田朱那さんの他の出演は?

池田朱那さんが、「他にはどんなものに出演しているのか?」も気になりますよね?
他の出演も調べてみました!

池田朱那さんの他の出演は、2018年の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」 に出演していました。

今年5月から放映されていたWOWOWのドラマ

ドラマ「虫籠の錠前」にも出演!

にも出演していたとの情報があります。
CMでも、
・広瀬アリスさんが出演していた、朝日新聞「楽しみにしている、記事がある。」キャンペーンCM 紳士篇
・早稲田アカデミー「変わるよ」篇

に出演していました。

まだ主役やメインの出演ではありませんが、まだ、高校生。
これから、どんどん伸びていくことでしょう!

まとめ

今回は、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のCMの女子高生は誰?他の出演は?について書いてきました。

ハチナイのCMは、冒頭でも書きましたが、女子高生がフェンスをのぼり、ファインプレーでボールをキャッチするという、とても記憶に残るもの。

このCMを初めて見たとき、すぐに「この女の子は誰?」と思ってしまいました。
CMを見た人は、みんなそう思うのではないでしょうか?

CMの女子高生役の池田朱那さんは、まだ17歳。
まだまだ、知名度は低いかもしれませんが、これから若手女優です。
とてもかわいい女の子で、これからが本当に楽しみですね!

最後に、池田朱那さんのインスタ付けておきますので、ぜひ、ご覧になってください!
そして池田朱那さんを応援してくださいね!

池田朱那さんのインスタグラムはコチラ

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

CM



Sponsored Links




kenをフォローする
ken9memo

コメント