ハーモス(ビズリーチ)CMのかわいい女の子は誰?他の出演は?

CM



Sponsored Links




2019年6月22日(土)より、テレビCMが始まったHRMOS(ハーモス)。
そのCMで女子社員の女の子がとてもかわいいとの評判。

この女子社員役を演じている女性はいったい誰なのでしょうか?
CMが流れるたびに気になってしかたがない状況の人も多いのではないでしょうか?

本当にとても気になりますので、調査してみました。
それではさっそく行ってみましょう!



Sponsored Links




ハーモス(ビズリーチ)CM

まずは、ハーモス(ビズリーチ)CMを見てみましょう!

本当にきれいで、それでいてかわいい女性ですね!
この女性はいったいだれなのでしょうか?

ハーモス(ビズリーチ)CMのかわいい女の子は

ハーモス(ビズリーチ)のCMに出ている女性が誰なのか?
このきれいでかわいい女性は、「松田るか」さんです。

それでは、松田るかさんのプロフィールを見てみましょう!

松田 るかさん プロフィール

生年月日  :1995年10月30日
出身地   :沖縄県
身長    :161cm
スリーサイズ:B72cm、W55cm、H83cm
血液型   :O型
趣味    :アニメ鑑賞・カラオケ
特技    :ダンス・水泳

 

他の出演は?

ハーモス(ビズリーチ)CMの女性は、松田るかさんだと分かった・・・
そうなると、その松田るかさんが、他にどんなものに出演しているのか気になりませんか?

松田るかさんの他の出演・・・
本当に、気になりますよね!

しかし、これだけきれいでかわいければ、きっと見覚えもあるかと思います。
松田るかさんは、ハーモス(ビズリーチ)CM以外にはどんなものに出演しているのかも調べてみました!

 

●2016年「仮面ライダーエグゼイド」のヒロインの仮野明日那(かりのあすな)/ポッピーピポパポ役

●2017年8月、「リーガ・エスパニョーラ」のダイジェスト番組・WOWOW「リーガダイジェスト!」で番組を盛り上げるリーガール。

●「東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~」(現在放送中)でMC。

●映画「億男」(2018)

●TVドラマ Re:island(2018年) 琉球朝日放送   夏海 役

●TVドラマ おかしな刑事スペシャル(2019年) -神山深雪 役

●映画「BACK STREET GIRLS ‐ゴクドルズ-」(2019)の立花マリ役

●「映画 賭ケグルイ」(2019)

●ホラー映画「としまえん」(2019)に出演。

今後では、2019年7月のNHKよるドラ「だから私は推しました」へのレギュラー出演も控えているとの情報もあります。

まとめ

今回は、ハーモス(ビズリーチ)CMのかわいい女性は誰なのか?について書いていきましたが、いかがでしたか?
このCMをみた男性は、誰もが「あのきれいでかわいい女性はだれなのか?」と気になったかと思います。

出演女優の松田るかさん、調べてみるとたくさんのCMやドラマ、映画に出演しています。
松田るかさんの今後のご活躍をみんなで応援していきましょう!

松田るかさんの公式サイトはこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

CM



Sponsored Links




kenをフォローする
ken9memo

コメント