消臭元パルファムCMの黒い服のきれいな女性は誰?他の出演は?

CM



Sponsored Links




只今、CMが流れている、消臭元「パルファム」。

一見は普通のCMなのですが、とても興味深いCMです。
なにか興味深いかというと・・・
そのパルファムのCMに出演している匂いを嗅ぐ女性がとてもきれいだと話題になっているのです!

まずは、そのCMを確認してみましょう!

CMを見ていただくとわかると思いますが、消臭元パルファム匂いを嗅ぐ女性、とてもきれいですよね。

この女性はいったい誰なのでしょうか?
本当に気になりますよね?

今回は、消臭元パルファムのCMに出演している女性が誰なのか?に迫ってみます!
ぜひ、最後までご覧になってくださいね。



Sponsored Links




消臭元パルファムCMのきれいな女性は誰?

消臭元パルファムのCMの女性は、「辻元舞」さんです。

辻本舞さんプロフィール

生年月日:1987年2月6日
出身地 :京都市右京区
血液型 :O型
事務所 :スターダストプロモーション
趣味  :ダンス・料理
特技  :ダンス・絵を描くこと

大人っぽい雰囲気の女性ですが、やはり結婚しておりご主人もいらっしゃるようです。

趣味や特技はダンスということですが、なかなかの腕前!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. @stand_by_hair でヘアメンテナンスしてきました✨ ヘアについての詳細は、 担当の大川さんに細かく教えていただいたのでコピペ👇🏻 毎回丁寧な説明ありがとうございます🥺🙏🏻 —————– Cut▶︎前髪と顔まわりの長さはアレンジと巻きおろした時に浮遊感が出しやすいように1.5cmカット、全体は長さを変えず束感と巻いた時の柔らかさとツヤ感が出るように毛束の内側からスライドカットをいれました✂︎ . Color▶︎シアーミントベージュ(10トーン)
イルミナベースに【フォレスト+グレーパール+ベージュ+ヌード】を3:2:1:0.5の割合🎨 引き続き紫外線対策で赤味/オレンジ味をオフしてやわらかさのある透明感を表現しました◽️ ・
Treatment▶︎オージュアトリートメント
【Dl1.2.3+Qu2.3+Sm4 】NewラインのDl(ディオーラム)で髪の内部補修+水分系のQuでみずみずしくもハリコシのあるツヤサラな質感に◽️ ・ Scalpcare▶︎OAフォーミングマスクヘッドスパで地肌の活性酸素の除去をしクリアでふっくらした状態に💆🏻‍♀️(産後の抜け毛が始まったのでターンオーバーの周期も高めます✨)
ドライヤー前には頭皮の環境を整えて発毛効果を促すグロウシブ グロウエッセンス(スカルプケア)+ディオーラムエンゲージセラム(ヘアケア) ・
Styling item▶︎ベース剤に髪をオールバックにかきあげでモイミスト5〜6プッシュ仕上げにモイクリームを毛先中心に適度なツヤと束感を出して完成♪ . —————– #ヘアカラー#イルミナカラー#オージュアトリートメント#ボブ#ロブ#ボブヘア #Aujua#standbyhair#haircolor#mai_beauty

辻元 舞さん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

本当にきれいな女性です。
消臭元パルファムのCMでも、出演しているの本当に数秒間で匂いを嗅いでいるだけなのですが、存在感が半端じゃないですよね!

この美貌でお子さんが2人いるとは思えません・・・

辻元舞さんの他の出演は?

2016年1月に第1子の長男、2018年11月に第2子の次男を出産されている事もあり、出演しているものはたくさんありますが、少し前になります。

●2017年のキリン iMUSE-イミューズのCM
柳楽優弥さんとのCMが話題となりました!

●Bose「SoundSport Free wireless headphonesのCMにも出演していました!

●ロコンドのCMは、デウィ夫人・霜降り明星のお二人と共演!

●噛むブレスケアのCM

●キュレル新発売イベントの辻元舞さん

●ビューティ&スタイルブックビューティ&スタイルブック『Mai Life -ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと!』を発売したときの辻元舞さん。

まとめ

今回は、消臭元「パルファム」のCMにでている黒い服のきれいな女性は誰なのか?について書いてきました。

その女性は辻元舞さんで、ほんとうにきれいな女性です。
たくさんのCMやイベントにも出演していますし、人気のあるモデル・女優さんでした。

辻元舞さんの公式HPはコチラ

辻元舞さんの公式インスタグラムはコチラ

 

CMでは実年齢よりもお若く見え、結婚をしていることやお子さんが2人もいるとは思えませんでした。
辻元舞さんの今後の活躍には目が離せないですね!

 

CM



Sponsored Links




kenをフォローする
ken9memo

コメント