えなこのモンストソロモンのコスプレがやばい!他にはどんなコスプレを?

人物



Sponsored Links




只今、千葉県の幕張メッセで開催されている、「XFLAG PARK 2019」。

「XFLAG PARK 2019」とは、モンスターストライク(スマホアプリ)などのXFLAGによるLIVEエンターテインメントです。

その初日の「モンストフォトセッション」に参加した、コスプレイヤーのえなこさんが今話題になっています。

 

えなこさんのモンストコスプレは?

今回、コスプレイヤーのえなこさんが扮したコスプレは、モンストに登場する「ソロモン」

↓↓↓↓↓↓

この、モンストのソロモンに扮した、コスプレイヤーのえなこさんはコチラ

↓↓↓↓↓↓

えなこさん、本当にモンストのソロモンそのままですね!
そしてとてもカワイイ!!
えなこさんヤバイです!!!

コスプレイヤーのよきゅーんさんも、妲己のコスプレ。
他のコスプレイヤーさんたちと一緒に、かわいい姿を披露していました。



Sponsored Links




えなこさんのプロフィールは?

えなこさんプロフィール

生年月日  :1994年1月22日
血液型   :A型
身長    :154㎝
体重    :43㎏
スリーサイズ:86-59-85㎝
所属事務所 :PPエンタープライズ

現在は、25歳。
とてもきれいな日本人の女性です。
コスプレイヤーでもあり、女優・声優でもあるのですね!

コスプレを初めて行ったのが、中学2年生の時との事。
その後、「パナシェ!」というコスプレイヤーで結成されたアイドルユニットに参加して、CDも発売しています。

今では、TV番組やCM・ラジオなどで活躍の場を広げています!

えなこさんの他のコスプレは?

今回は、モンストソロモンのコスプレのえなこさん。
他にはどんなコスプレをしているのでしょうか?

さっそく、調査してみました!

いろいろなコスプレをしていますが、有名なアニメキャラのコスプレですとコチラ

●遊戯王の「ブラックマジシャンガール」
●ドラゴンボールの「ブルマ」

えこなさんの、ブラックマジシャンガール最高ですね!!

●ワンピースの「しらほし」

しらほしもかなりの完成度。
とてもきれいですね!

 

ゲームからも、こんなコスプレを!

●ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)の戦乙女スクルド

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のノルン

まとめ

今回は、コスプレイヤーのえこなさんについて書いてきました。
それにしても、「モンストフォトセッション」のモンストのソロモンは、最高です!

また、遊戯王のブラックマジシャンガールもかなりヤバイですよね。

他にも、たくさんのコスプレを披露しているえこなさんですが、今度の活躍が期待されます!!
これからもたくさんの素敵なコスプレを楽しみにしております!!

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました!

コメント